スタッフブログ

創業75周年記念社員旅行

皆さまこんにちは。
尾道営業所所長の村上です。

連日厳しい残暑が続いています。皆さまは如何お過ごしでしょうか?

さて、私どもは先月創業75周年記念社員旅行で北海道へ行って参りました。
各営業所の所員は最寄りの空港から出発して札幌で全体集合となりました。

初日は昼食をノーザンホースパークで焼肉。
みんな初日の北海道でテンションも高く乗り物にも乗って楽しく過ごしました。

北海道1

その日の夕食の前に創業記念式典を行い、その後懇親会。
普段会えない各営業所所員と懇親を深めました。

二日目。自由行動。みんな様々な計画を立てて行動していました。
尾道営業所員はみんなで小型のマイクロバスを借りて市内観光。
白い恋人パークやクラーク博士像を見て満喫しました。

北海道2

夜の食事も北海道らしく尾道では味わえない料理に舌鼓。
最終日は全社員で大倉山ジャンプ台見学と小樽観光。海鮮丼で昼食。

s-北海道3

食事のあとは時間の許す限りで観光。お土産は何が良いか皆迷っていたようです。
その後、千歳空港から各空港へ向かって帰路に付きました。

今回の北海道旅行は天候も良く、みんな楽しく過ごせたと思います。
尾道所員も帰ってから暫くは、北海道の思い出話で盛り上がっていました。
旅行で英気を養い、今は皆で日々仕事に邁進しております。
                        
                          (村上 要)

一覧に戻る