スタッフブログ

岡山営業所紹介+α

皆様こんにちは。
岡山営業所長の竹岡健一です。

この度の西日本豪雨災害に際しましては、当岡山営業所では
一部従業員におきまして被災があり避難生活を、
尾道営業所では断水の影響があり不自由な生活を強いられていました。

そうした中、皆様より心温まるお心遣い並びにお言葉を賜り
誠にありがたくお礼申し上げます。
地域によりましては未だ不安な生活を送られている方も居られます。
被害を受けられました皆様に謹んでお見舞い申し上げますと共に
被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げます。

2年振りのブログ、前回は東大阪でしたが今回は岡山で営業所の紹介をします。

当営業所は岡山県倉敷市の市街地にありJR倉敷駅のほか倉敷美観地区
大原美術館やアイビースクエアへも徒歩圏内です。
休日には散歩がてらぶらぶら美観地区散策に…

竹岡2

所員は12名+パート2名で全社でも珍しく年齢層は60代から20代まで幅広いですが
春は花見、夏はビアガーデン、年末は忘年会の他、ボウリング大会や野球観戦
BBQなど行事の多い営業所です。

先日、倉敷マスカットスタジアムにプロ野球観戦(巨人VSヤクルト)へ皆で行きました。
30年来のヤクルトファンの私としては山田哲人のホームランを見て、尚且つ
ヤクルトの勝利と良い観戦でした。
またこの試合は豪雨災害の被災地救援と銘打って鳴り物自粛、被災者の招待や
義援金の贈呈があるなどいつもとは違う雰囲気の中行われました。
改めて被災地の1日も早い復興の為、できる限りの協力をする気持ちが強くなりました。

竹岡1

一覧に戻る