スタッフブログ

野球観戦その2

皆さまこんにちは。
尾道営業所所長の村上です。

中国地方も梅雨に入り気持ちの良い晴れた空が恋しい日々です。

さて尾道営業所員はスポーツ観戦が好きなものが多く(私もその一人)
先日も広島カープの応援に行ったものがいました。

村上1

雨も心配されましたが、天候にも恵まれ良い試合結果だったようです。
近年マツダスタジアムのチケットが入手しにくいこともあり
皆羨ましがっていました。

村上2 村上3

これからサッカーワールドカップもあり、高校野球の夏大会も始まります。
とても楽しみにしています。

スポーツの面白い所は、プロ、アマチュアとも皆一生懸命諦める事なく
試合に臨んでいる姿勢。そしてそれを応援している人達。
それが時として信じられないプレーや結果を出すところだと思っています。

チームメイト、スタッフを信頼して皆で協力しながら試合に臨む。
これはスポーツに限らず様々な事に通じる事だと思います。

最後に今年も広島カープが優勝できるよう応援したいと思います。

村上5

                        (村上 要)

一覧に戻る