スタッフブログ

創業記念式~決起大会

皆様、こんにちは。
九州ブロックの加藤です。

大分では今月初め頃は桜が満開で外出中に自動車から見える桜が
心を癒してくれたものでした。
今ではすっかり桜も散り、いよいよ初夏の景色となって参りました。

さて、弊社は3月15日が創業記念日で、ここ数年は決起大会も兼ね
創業式典を全社員が集まり行っています。
もう1ヶ月近く経ちましたが、今回は尾道営業所を新築したこともあり
3月21~22日に尾道営業所見学と、世界遺産である宮島、
そして呉市の大和ミュージアムへ行ってまいりました。

前回のブログを読んで頂いた皆様はお分かりだと思いますが、
新築事務所の画像をUP出来なかったのは、全社員が集合するまで
秘密にしておきたかった社内事情があったわけです。
ではその尾道営業所の新事務所をどうぞご覧ください。

s-P1000119-1

140116-2

創業73周年創業記念式典では、永年勤続賞並びに特別賞の表彰がありました。
特別賞では69期における優秀な社員を表彰しますが、皆様のおかげで
多くの社員を表彰することが出来ました。
お取引先の皆様にはこの場をお借りして感謝申し上げます。

IMG_0951

宮島の厳島神社では、AM7時に干潮となったため、
多くの社員が大鳥居まで徒歩で行くことが出来ました。
一部の男性社員は少しだけ平清盛(松山ケンイチ)の気分になっていました。

1403kekki68

そして大和ニュージアムへ。

1403kekki84

あっという間の2日間でしたが、1年に一度 全営業所の社員が一同に会し
懇親を深め、情報交換をし、決意を新たにすることが出来た2日間でした。

IMG_0948

これからも常に前進し続けるキクスズをどうぞ宜しくお願いします。

                         (加藤 久晴)

一覧に戻る