スタッフブログ

ご挨拶

皆様、こんにちは。
株式会社キクスズ社長の岡本です。
 
このたび、ホームページのリニューアルに伴って
スタッフ・ブログも開設することにしました。
 
私を初めとして、今後はキクスズのスタッフから
色んな情報を発信していきます。
何しろ初めてのことなので、どうなりますことやら。
でも、ホームページを見て頂く時に、少しでも
楽しみにして頂けたら…と思っております。
 
キクスズは今、第69期の決算を目前にしています。
また、創業で言うと73年に当たります。
私の祖父が広島県尾道市で創業してからの
長い歴史をこれからも紡いでいけるように
努めていきたいと思っております。
 
120510_133833 
 
何卒、これからもキクスズをご愛顧のほど
よろしくお願い致します。
 
 
ise50 
 
 
 この写真は今年の3月の創業記念の時に
20年に1度の式年遷宮の伊勢神宮に全社員で
行った時のものです。
今年も皆で行けるように、来期を目指して
全員でがんばります!
                   (岡本 恵)
 
 
 
一覧に戻る